約12km散歩


今日は、昨日までの季節風がちょっと収まって、
気温も高めのお散歩日和になりました。
巷は3連休なんですね、
私には全く関係ないけど・・・
久々にお散歩に出かけました。


イメージ 1


ここからが渡良瀬川なんですね、
そして、海からは132kmなんですってさ(゚д゚)


イメージ 2



来た道を振り返ると、あらま、ずいぶん遠くまで来たような気分、
日光連山、男体山は雪の帽子を被っていました。


河原ではモトクロスの練習?してる人と、
パラグライダー、エンジン付きの飛び立つ人と、
ゴルファーと、健全なる少年サッカーの人でにぎわってました。
土手の道は、チャリと散歩の人・・・
やっぱり今日はいい天気で、みんな外に出てきたって感じですね。


イメージ 3


JRの鉄橋のとこまで行ったよ、
対岸は、以前住んでた町です、
そっちから電車が来た、
なんかちょっとだけおセンチになったしw


イメージ 4



すごいカラスの大群がいたよ、
高い高いところでぐるぐるぐるぐる、回ってました。
微かにカァカァ、聞こえてきた。
不思議な光景でした・・・
何にも起きなきゃいいけど( ;´Д`)