今はもう秋~誰もいない?海~♪


昨夜はスクールウォーズを12~26?の最終回まで見てしまった。
4時になっていた。今週から夜勤週になるので、
あまり早く寝る習慣はついていない方がいいので、
夜更かしをしたのだ。それにしても今のこの時間が一番眠い。


今日は夏が終わった海を見に行こうと連れが言い出した。
時、すでに14時・・・この人出足がいつも遅い。
でもまぁ仕方ない。付いて行って16時にお魚天国に着いたw
いつもの海鮮丼を食べる。


夕日が綺麗だったので、
ちょっと南下して誰もいないような海岸に行こうと言った。
陽が沈み始めていたけれど、
水蒸気の多い海の上の雲の中に、
虹が見えた。ちょっと感動♪


誰もいない海岸に到着。
でも釣り人が3~4人いたのだ。
黄昏時、波が荒くなった海岸線に、
海釣りをする人・・・ほんとに好きなんだねぇ釣りが。って感じ。

イメージ 1


遠くに街の灯りと、
沖には船灯り、
波の音は静かでした。
秋の海と言いつつも蒸し暑い黄昏時でしたw