土日は出勤

 
7月から9月までの3か月間、節電策として土日出勤になった。
休日は木金に移行した。
7月1日は金曜だったので休み、
昨日の土曜から週が始まった。
 
平日休みっていうのも、けっこう使える♪
銀行や郵便局、役所の用足しに行けるし、
平日ランチやカラオケもお安い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
お子さんのいるご家庭ではいろいろと大変でしょうが。
暑さの中での健康管理とかも気になりますね。
ペットちゃんたちもお散歩の熱中症や食あたりとか、
お母さんはいろいろ大変ですよね!
 
 
 
で、
 
移行初日、昨日は有休取ってる人が結構いた。
仕事も7月入ったばっかりだったので、
それほど忙しくもなく私自身はのんびりムードだった。
今日は日曜だが、週では火曜に当る。
なんだか変な感じだよ(;・∀・)
 
まぁ、節電に貢献できればいいんだけど(*´∀`)
 
こっちは貢献できてるのかな?
職場のゴーヤ君がかなりの成長をみせてる、
イメージ 1
 
 
窓を覆い隠すことに成功してるよ、
この部署の人たちは涼しいのかしら( ・ω・)
 
我が家の風船カズラ君たちは、
まだまだちびっこです…
ほんと、種をもっと早く蒔けばよかった(;・∀・)
14日目早朝の風船カズラ君たちです♪
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
5時に目覚めて撮りました♪ 
こじんまりと盆栽のような仕上がりになるような希ガスヾ(≧∇≦*)ゝ
 
 
さてさて、朝食も洗濯も終わったので、
2度寝して、お昼食べたらまた昼寝して出勤しますwww
 
 
 
またね~ε≡( ・∀・)ノ