8日目…林立www

 
今朝はあいにく雨模様の日曜の朝です。
6時半に起きて、ご飯食べて銭湯の朝風呂に行ってきたε≡( ・∀・)ノ゛
この前夜勤の週に行ってマッサージ受けてなんだかすっきりしたので、
味をしめた、今日はマッサージなしの風呂とサウナだけね、
 
なんといっても入湯前と後の体重の多少の体重変化www
前回は0.7kgぐらい変わったのに、
今日は0.2kgしか減ってなかった(゚⊿゚)ツマンネ
なんでかなぁ、
それにこの前の方がスッキリ感がすごかったのに、
今日は、まぁ、気持ちよかったけどそれほどでも…
炭酸温泉の泡、少なかったからからかなぁ。
 
まだ3回目の銭湯だけど、
常連さんっているんだね。
この前から知った顔になったおばあちゃんが今朝もいた。
挨拶したりしてwww
おばあちゃんすごいよ、
ペットボトルのヘルシア緑茶を凍らせて持ってきてて、
ぐびぐび飲みながら大汗かいて水風呂にジャボンと浸かって、
はぁ~!!!って言ってるのよ。
その後、サウナでグーグー鼾かいて寝てるの(((((っ-_-)っ
大丈夫なのかなぁ!?
 
帰りにコンビニに寄って食料とおやつを仕入れた。
今日もすでにひきこもる気満々♪
 
 
 
 
今朝の風船カズラ君たち、
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
天気がいまいちなのでしょんぼり見えるのは気のせいかなぁ。
暑くて嫌だけど、夏の太陽に照らされた風船カズラ君の方が似合うなぁと思った(*´∀`)