岬美由紀

バイクに乗るのが面倒、と思わせる暑さ。
有り得ん(-ω-;)

仕方ないので読書。

何を読んでいるかというと、アマゾンで久々購入した松岡圭祐千里眼シリーズ。

催眠やミドリの猿の頃から読んでいる、シリーズ化して何年だろ?

類い希なる心身の能力、美貌と、人を慈しむ情など、全てを兼ね備えた岬美由紀…

万能と言っていいだろう。

防衛大首席卒業、空自入隊など経て臨床心理士になり、それらの経験や自己の能力を駆使し、あらゆる窮地から人々を救う。

有り得ないことが起きても、美由紀ならやってのける!と信じつつ、ハラハラドキドキの連続で読書する。

美由紀の海よりも深く宇宙より広い、愛という神力で、人が、子どもが、犬や猫までが救われる。

ん~~
泣ける。

小さな美由紀の正義が、人々と心を通わせ、大きな偉業を成し遂げることに感動。

読んでいる私はスカッとする。

これって…爺婆が水戸黄門みて感動するのと似た感情かも(´∇`)